『第2回 定期演奏会』終了しました!! | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

『第2回 定期演奏会』が無事に開催する事ができました!!
会場も沢山のお客様で埋まり盛大に開催されましたキラキラ

ここまで、子供たちは毎週の練習に加え、今回初めての集中練習をこなし、本番は練習の成果が充分に発揮されとても素晴らしい演奏会となりましたおねがい
さすが本番に強い子供たちですラブラブ

6年生は卒団式も行い笑顔で小学部を修了しました。
おめでとうございました🌸
中学部(フィオーレ)へあがる子が多いのでまた頑張ってもらいたいと思いますウインク

先生方からもお誉めのお言葉を沢山頂きましたよ合格グッド!

先生方初め、役員の皆さま、保護者の皆さますべての方々のご協力あっての事です。大変感謝申し上げます。
ありがとうございましたキラキラ
6年生みんな笑顔で修了🌸
今回初めて参加の中学部(フィオーレ)のみんな🌷
先生方ありがとうございました✨素敵な先生方ですラブ
今回、前日の会場設営から当日にかけて八木橋百貨店様には大変お世話になりありがとうございました!!
この場をお借りして御礼申し上げます。

本年度の練習&活動は終了となります。
次年度はすぐに市民音楽祭(6月)があります。
来月より練習がまた始まり、新たなスタートをしますルンルン

皆さまご声援の程よろしくお願い致しますおねがい

虹次回練習日は、
4月6日(土)10時00分~『中央公民館 大ホール』
です。

虹合唱団は、いつでも入団可能ですビックリ
随時見学を行っていますので、お気軽にご連絡下さいほっ

📞050-3567-7067(代表)
📞090-2325-7737(合唱団団長)

虹原田先生公式サイト