インハイ県予選個人戦最終調整 | 顧問のつぶやき

顧問のつぶやき

埼玉県の高等学校剣道部の顧問のつぶやきです。
2021年、15年勤務した母校から、新一万円札の顔になる、渋沢栄一と縁の深い学校へ転勤となり、古豪復活のため、日々稽古しています!!よろしくお願いします!

今日はインハイ県予選個人戦の最終調整でした。

また、卒業アルバム撮影でもありました。あわせて、明日、体育祭も予定されていましたが、こちらは台風が通過予定のため、延期となりました。


無事に卒業アルバム写真も撮れたし、せっかくの体育祭も延期になり、明日の大会に向けて、色々な見えない力が応援してくれているようでした。これは、部員たちが日々の部活をしっかりやった結果なのかなぁと思いました。



明日は何も迷いなく試合、そしてその応援に集中できます。


頑張ってほしいです。

所沢市民体育館は電波の調子があまり良くありませんが、可能な限り、インスタライブを行いたいと思います。

応援、よろしくお願いします!