レズノフ「ドラコビッチ クラフチェンコ シュタイナー やつらに死を」 | 『ハンター21こちらオーバーロード』

『ハンター21こちらオーバーロード』

日々のことと
二次画像で構成されてるブログですたい

というわけでども
さっきblogの検索のやつ見て驚愕した
球磨川です
いやさ
きたやつが
ガルム隊SS が三人
BO2 マルチ が二人
腹筋画像(なんだよそれ が一人
ここまではなんとかわかる
なんとかな?
しかし最後のが納得いかん
「パンツ見えてる」
......あのさぁ...
誰だきたやつ正直に出てこい


ということで
完 全 復 活!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということでブログ更新ですた
イやまぁ聞いてや
インフルだなおったのはいいんだよ
5日間ずっとベットの上で動かなかったわけよ
それでね?
学校来てみたら
体育のランニング5.1km
部活のランニング2.4km
殺 す 気 か
完全にこれは狙われてると思いましたね
まぁ学校いっても俺の居場所なんてないんですけどね(キリッ
久しぶりに体育教師に殺意を覚えた今日この頃でした


そういえば最近jkのなかでARが流行ってるらしいですね



証拠画像

jk1「やっぱりAKが一番いいよね取り扱いとか楽だし」
jk2「だよねーやっぱバナナマガシンってのがいいよね悪天候のなかでも弾詰まりが起こりにくいってベトナムいってた美保もいってたし」
jk1「リボルバーとかおっさんぽくてつかってられないよねwwwwwwww」
jk2「わかるwwwwwwww」

日本も恐ろしい国になったな...

ということで以下画像
今日は....なんだろ
まあいいや
適当(ry














なんかネタ画像多くね?
ではでは