猫「薄型テレビのせいで我々の居場所は減りつつある」 | 『ハンター21こちらオーバーロード』

『ハンター21こちらオーバーロード』

日々のことと
二次画像で構成されてるブログですたい

猫「おい人間聞いてるのかにゃ?」



猫「パソコンばっかりいじってないで少しは話を聞いてくれにゃ」

人「んなこといわれても地デジ化のせいで無理矢理薄型に買い換えられたし」



猫「にゃっにゃんだって~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

猫「あれは国家ぐるみの陰謀だったのかにゃ」

猫「許せんにゃ」

猫「いいかお前たちのせいで我々は非常に形見の狭い思いをしているんだにゃ」

猫「これがいい例だ見るんだにゃ」




人「.....」

猫「これでわかったか?我々は暖まるだけでなぜバランス感覚の練習をしなければならんのにゃ」

猫「しかも最近買ってきたやつは暖かくないにゃ」

猫「これではこたつやホットかーベットのない家の猫は凍死してしまうにゃ!!!!!!!」

猫「しかもこれだけではないにゃ」

猫「被害はお前たち人間にも来るのだにゃ」

猫「これを見るにゃ」



猫「バランス感覚の悪い同志はこうするしかないにゃ」

猫「そうするとお前たちの見ているテレビの上側が見えなくなるにゃ」

猫「それでもいいのかにゃ!!!!!!!」

人「いや最近はあんまし面白いテレビやらねーしそれにテレビを見るのもあんまりないかな~」



猫「にゃにゃんだって~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

猫「人間はすみかを狭くしたのでは飽きたらず我々の暖まる根源すらも絶つつもりかにゃ」

猫「ゆるせんにゃ」

猫「これは人間と猫との戦争にゃ」

猫「この戦いに負ければ我々が冬を越すことはできなくなるにゃ」

猫「しかし人間甘いにゃ」

猫「我輩がこのようなことになることも考えて準備は万端であるんだにゃ」

猫「みよ!変身バットマンだにゃ」


猫「にゃははははははどうだ人間驚いたかにゃ」

人「おお.....」

猫「驚くのはまだ早いにゃ」

猫「秘技天井捕まりにゃ!」




猫「どうだにゃ!これぞにゃっとまんだにゃ!」

人「いやそれ最早スパイダーマンじゃね?」

猫「え?」

猫「(しまった!動揺して手が滑って落ちる....」

猫「(しかし我輩は猫これくらい華麗に着地して見せて...)

薄型テレビ「ちょっと通りますよ」

猫「(にゃんだってぇ!着地地点に薄型テレビが!避け切れな)」

猫「ぐはっ!」




猫「おのれ薄型テレビめ....(クタッ」

人「おい大丈夫....そうだな」

人「気絶してるだけだな」

人「うるさいのもいなくなったしネトゲの続きでもやるか~♪」

猫「(ん~ショートケーキ....ショートケーキ...)」



end






ということで暇潰しに暇即からひろってきた画像でしょうもないのつくってみました
まぁ暇潰しクオリティーなので
色々と多目に見てね☆

ではでは