お寒うございます

本日の東京はどんより灰色

外に出たら雨が降り

とても寒かったので

日がな一日

猫と共にダラダラを決め込むことにしました


しっかし


夜中の読書(マンガ)は拙かった

面白すぎて

あっという間に丑三つ時(・_・;)

夜大好き女の私めクマガイは

少々寝不足気味

それに

昨日の遠出(温泉)は地味に堪えました

パソコンや読書や

友人との長電話

時折ベッドに戻って

背骨と骨盤をホカホカヘルスマット で注熱

お風呂にはたっぷりのお湯をはって

エプソムソルト とベルガモットを楽しんでます

お風呂で温まって出たり入ったり

気が向けばゴロゴロ経由で寝落ち・・・とか

もうほんとに至福すぎ

心底ガンにはなりたくなかったし

いやもう、ひどい目にあいました・・・

けど

何気ないダラダラに幸せを感じるようになったのは

ガンになって以降のことです

このひと時を無駄に思うなどとは

今は断じてありません

ガンに感謝するなど到底できませんが

ひとつだけ言えるのは

今までの人生では

当たり前(と思えた)なひと時に

感謝や感動が足りなかったということ

寒い土曜日に

気ままな引き籠りを楽しむことが出来て

なんて幸せなんだろうと

今は心から思います

これから美味しいものを食べて

ゆったり過ごさせて頂きます

もう一度言います

幸せ♪




「はじめに&現在までの経過」も

併せてご覧ください

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12216299017.html

 

 

ブログ村に登録しました!

標準医療と代替治療をいいとこどりして

みんなで一緒によくなりましょう❤

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村