今月、ずっと更新のタイミングを

探していたのですが、

心と体に余裕がまったくないまま

本日月末を迎えました泣くうさぎ

 

何とかこれならできそうだ!

よし今しかない!

ということで

本日ご紹介するのはこちら↓↓虹

 

 

モンスターズインクの面々は笑顔なのに

内容は謝罪という

ちぐはぐな感じになっておりますニヤニヤ

てんてこまいな今の私の状況を

如実に表しております立ち上がる飛び出すハート

 

見かねた我が子が背景の

折鶴を提供してくれましたうさぎのぬいぐるみ

感謝お願い

 

 

 

気持ちを伝えたい時にピッタリハート

本日は、ダイソーさん

モンスターズインクの

「おきあがりメモ」でしたラブレター

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

本業多忙のため、しばらく

「ふみの日定期便」のお届けは

お休みといたしますえーん

 

去年・おととしの4月は

こちらのレターセットを

ご紹介していました↓↓。

見て楽しんでいってくださいませ~照れ