ショボーン今日はまずお詫びからショボーン
 
いいね!を
押してくださった方のブログには
遅くなっても
ご訪問を心がけているのですが、
今月はそれができておりませんゲロー
仕事が落ち着き次第、元のスタイルに
戻りたいと思っておりますので
今は何卒ご容赦くださいませ{emoji:お願い}
 
さて、私には、春に絶対外せない
レターセットがありまして虹
 
去年も4月にご紹介しているのですが
再度(今後毎年の可能性もあります笑)
ご紹介させてください爆  笑スター
 
 
季節感よりもキャラが前に出てしまうので
キャラクターものにはあまり
手を出さないようにしているのですが、
こちらは例外で、即購入ラブ
 
手をつないでお散歩している
プーさんとピグレットくつくつ
二人とも正面ではなく、
後姿というところに
物凄く心惹かれますラブ
ずっと見守っていたいよだれ
 
しかも、かすかに見える表情が
二人とも微笑んで
見つめ合っているんですよ~音譜
手もつないでいて〜音譜
楽しそうですね〜おねがいハート
 
封筒はとてもシンプルで
二人のシルエットのみですラブ
こういう引き算の表現ができる人って
かっこいいな~と憧れますキラキラ
 

 

 
そして、注目すべきは
二人がお散歩している景色です!!
お日様が顔を出していて、
黄色や白のお花が
たっくさーん咲いています黄色い花黄色い花黄色い花
気持ちの良い朝にちがいありません晴れ
 

 

写真ではうまく伝わらないかも

しれないのですが

便箋の下の方にある

お花や葉っぱのプリントは

ちょっと立体的に盛り上がっていて

かつ、ラメでキラキラしているんですおねがいキラキラ

もう、色合いから何からかわいすぎて

キュン死寸前です、私はチーン

 

ということで、

こちらのレターセットは気に入り過ぎて

7パック

も購入してしまいました。

もうこのレターセットさえあれば

好きな時、好きな相手に

好きなだけ手紙を書くことができますチョキ

 

今日は、大のお気に入り、

Hallmark(ホールマーク)さんの

「プーさんとピグレットのお散歩」

のレターセットでしたラブレター

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

本日のレターセットで

お手紙をお送りすることが可能です↓↓

お届けは5月ふみの日(23日)となります。

お値段はしばらく500円となります。


⇨2022年5月20日追記

販売終了しました。

 

 

 

また、個人情報が気になる方は

ラクマ(匿名配送)をご利用ください↓↓

クーポンをお持ちでしたら

割引価格でご購入いただけます財布


⇨2022年5月20日追記

販売終了しました。


 熊谷吟子's shop | フリマアプリ ラクマ熊谷吟子のショップページです。4点の商品があります。リンクfril.jp