子供の頃、

雨の日の土曜の午後に雨

窓を少しだけ開けて

雨音を聴きながら

お昼寝をするのが好きでしたふとん1ふとん2ふとん3

 

6月初日の今日は

そんな心地の良い雨音が聞こえてきそうな

こちらのレターセットをご紹介します飛び出すハート

 

 

雫とその落ちる軌道が

罫線になっているの超ステキラブキラキラ

雨の日は、

家中の窓がこんな状態になって

自然のキャンバスが大渋滞ニコニコ

 

 
そんな感じで
お手紙を受け取る人も
雨の日を楽しんでくれたらいいな~と
思っています立ち上がる音譜

 

 
とてもシンプルなので
雨傘傘やカエルカエルのシールなんかを
余白に貼っても邪魔にならなそうですね虹
 

今日は

K・M・N DESIGN HOUSEさんの

俳句箋 水辺のハーモニー 

朝露でしたラブレター

 

目??

朝露と言うことは、

製造販売された方は秋の始まりの時期を

想定されているのかも知れませんびっくり

ところが私は

梅雨の雨を思い浮かべたため

今のタイミングで

掲載させていただきましたおやすみ花

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

本日のレターセットで

お手紙をお送りすることが可能です↓↓

お届けは6月ふみの日(23日)となります。

お値段は500円です。


⇨2022年6月21日追記

販売終了しました。


 

 

また、個人情報が気になる方は

ラクマ(匿名配送)をご利用ください↓↓

クーポンをお持ちでしたら

割引価格でご購入いただけます財布


⇨2022年6月21日追記

販売終了しました。


 

 

昨年の6月は

こんなレターセットを

ご紹介していました爆  笑音符