みんな国立競技場に集まれ!「RUNNETリレーカーニバル」6月2日(日)開催 | くまがい鍼灸院のブログ

くまがい鍼灸院のブログ

つらい腰痛、一人で悩まず私にお任せください!

埼玉県越谷市東越谷9ー36ー13
電話 048-940-3189
https://www.kumagai-shinkyu.com/

ランナーズ online

2024年3月22日 より。

 

 

仲間と楽しむリレーの祭典「RUNNETリレーカーニバル」を、6月2日(日)、あの国立競技場(東京都新宿区)で開催します。
月刊ランナーズ編集部や、ランナーズTVでおなじみのKAZ BOMBAYE、そしてRUNNETの中で働くスタッフも参戦します!
あなたも職場の仲間やラン友、家族と一緒に、国立競技場を思い切り走ってみませんか?

003554

1チーム2人から!「一般対抗」か「企業対抗」


国立競技場内の特設コース(人工芝内を含む約1km)を周回するリレーは、4時間と2時間の2種目。
4時間は2~15人、2時間は2~10人のチームでタスキをつなぎ、時間内の走行距離を競います。
走る回数や順番はその場で決められるので、走力に差があってもみんなで楽しめるのがリレーのよさ!
家族や友人でチームを組む「一般対抗」、職場の仲間チームの「企業対抗」、ふたつのカテゴリーに分かれて競います。


レース中は出番待ちや応援の人も一緒に盛り上がれる楽しいステージイベントも用意します!
この夏、あなたも仲間と一緒に国立デビューしませんか?

 

 

 

 

----- 引用ここまで -----

 

 

 

 

イベントに出場しないと入ることが無い国立競技場。

いつもはトップアスリートが利用する場なので、特別な感覚を得ることができるかも。

雰囲気もきっと素晴らしいのでしょうね。