$熊谷育美のブログ-100705_1836~01.jpg

おはようございます♪
スキップ状態の更新でごめんなさーい。。。

昨日は東京でお仕事でした!
ちょっと面白いこともしたのだよ。。。

ひひひ!

DateFM&FM石川にてON AIR中の。

「熊谷育美の“自給自足”な日々」

なんと初の出張収録をしちゃいました(笑)
(ロケってやつ!?)

なかなか乙でありましたー。
詳しくはまたお話しするね♪

それで本日また気仙沼。

いやはや!
暑いったらありゃしないのだー!

$熊谷育美のブログ
(撮影:熊ママ)

もう、すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが!

オフィシャルサイトから行くことのできる特設サイト。
「癒されて気仙沼」に新しいコンテンツがオープンしたぞよ。

コチラでする↓

「熊谷育美の癒されて気仙沼ブログ」

読んでくれれば分かります♪
なんのひねりもありませぬー(笑)

大好きな気仙沼について勝手に語りつづけたいと思います♪

是非!「熊谷育美の癒されて気仙沼ブログ」のほうも。
並行してチェックの程よろしゅうお願い申し上げまするー。

$熊谷育美のブログ

それから、、、この子のことも、、、
皆さんお忘れなくーーーーー(涙)!!!

この「熊ちゃん」の名前は7月31日(土)まで。

大大大募集しております!!!
(続々と可愛い&爆笑アイディアが届いてるよ♪)

●熊ちゃんの名前
●自分のお名前(ペンネーム可)

以上2点をご記入の上!
下記のアドレスにメールを送って下さいな♪

info@kumagai193.com

発表は8月初旬頃の予定です!
(採用された方には良いことがあるとか。。。ないとか。。。)

ひひひ!

この3連休。
熱中症には気を付けましょうね♪

要!こまめな水分補給。ですな。

よろよろー。