怒涛の日々やった〜〜〜

先週から連続して KYOTOカマラKYOTOカマラNARA吉野

 FUTON高島FUTON星降港FUTON...で

 

迎えました4月22日(月)

博多より占星術師 このはな池 菫さん

HP https://mizuhime1031.jimdo.com

 

超個人的⭐︎星問答があわたまKYOTOで開かれました。

4/22は占星術画家 菫さんの星問答⭐︎あわたまKYOTOにて

 

 

いや〜〜〜〜〜!!!!!

ほんと濃かった。それは予想してたけど

 

菫さん以外集まった8人のホロスコープを

ひとりひとり見ていきます...

(満員御礼の定員を超えて2名増えてる)

 

今回は

 

太陽

 

 

そして土星

 

について見ていきました。

 

太陽が何ハウス 何座にあるのか?

月が何ハウス 何座にあるのか?

土星が何ハウス 何座にあるのか?

 

その日集まったみなさんの共通するものが感じられました。

 

その日のテーマ

 

8ハウス...外からは見えない...変容...

さそり座... 

さそり座の支配星 冥王星...

 

山羊座...

10ハウス...

山羊座の支配星 土星...

 

 

まさしく「冥土」

冥王星と土星のハーモニーでした。

濃い〜時空間も当然✨

 

 

菫さんがひとりひとりの

太陽と月と土星の位置から読めることを

お伝えくださって

 

そして 土星や山羊座、10ハウスの流れから

「お仕事」についてのアドバイスを

 

またひとりひとり菫さんが深い熱量を持ってお伝えくださいます。

場が熱くなってきて...

 

ひとりひとりの

これからの仕事

 

こうしていきたいという思い

どうやってやっていったらいいのか迷い

を聞いていると...

 

 

「がんばれ」「大丈夫だ」って

勇気づけたくなるよね。

 

 

 菫さんだけじゃなく、参加者のみなさん同士で

「訪問の形の仕事をしてみたらどうだろう?」

「看護師という資格を持っていることはアロマでも強み」

などなど熱いアドバイスが飛び交います。

 

 

 ほんとう、1対1のセッションでも

菫さんのセッションは情報量が濃くて膨大なのだけれど

それが8人分ってあらまぁ...

 

 菫さんは前日、前々日と大阪で講座を開いておられたから

ほんと3日間連続 こんなものすごい濃い講座を開いておられる その熱量とスタミナがこんこんと湧き出ることに

感嘆いたします。

 

 ほんとうね...その人のホロスコープにその人の感じが現れていてすごく面白い。生まれてくる前に決めてきた設計図、

初期設定のプログラミングコード表のものだろう。

 

 人それぞれみんなちがってみんないい。

 

自分のホロスコープだけでなくて

みんなのホロスコープを見るとほんとにそう思えると思う。

美しいよね...

 

ほんとうに美しい完璧な時空間でした。

菫さんありがとうございます💗

みなさんありがとうございます💗

 

 

わたし的にはわたしの長年の謎

 

太陽もASCも火星も水星のゴリゴリの山羊座なのに

山羊座の傾向があまり当てはまらない感じがする...

 

山羊座の深刻さはあんまり感じないし

体型も骨ばってるというよりぽちゃぽちゃ豊満だし

まぁ熱意とか野心は認めるが

 

むしろみずがめ座の傾向が自分であてはまる感じがするのは

どうしてなんだろう...???

 

 

伝統と権威を重んじる山羊座のはずなのに

どうして権威が大っ嫌いで

みんな対等!自由!革命!って思っちゃうんだろう?って思ってたんだけど...

 

 

10ハウス、さそり座の天王星

9ハウスの天秤座 冥王星

8ハウス、しし座16度の土星

 

菫さんのお言葉で 解けました✨✨

 

1〜30度の中で16度は

まんなかの15度を1度超えた度数

 

タロットカードの15番が「悪魔」なら

16番は「塔」だそう

 

塔はガラガラと崩れ落ちて

雷がとどろくけれど...

そのバラバラになった材料を使って

また新たなものを再構築していく...

 

しし座の16度は

真向かいのみずがめ座の影響が

ズドーンと入ってくるのだって

「ローカルなものが大嫌い」...

 

おおおお!あまりにしっくり来てしまって笑った。

 

 

 

 

そっかーーートランスサタニアンたちが

わたしはホロスコープの上のほうにある

昼間にある 社会的なことを表すところにあるのか...

なるほどなぁ

 

 

トランスサタニアンたちは

動きがゆっくりで 遅くて

大きくて 重いので

影響が大きいのだそうです...

 

太陽系の外の外宇宙からの情報を伝える冥王星

不規則に動きます

 

そんな感じでトランスサタニアンたちは

人間の都合やくるくる変わる心情のようなものは

理解しないのだそうです

 

 

 

 

まぁそんなとてもとても

レポートは書ききれる情報量ではありません

 

情報があふれて漏れそう

 

すごい体力を使った感じがしたので

お開きのあと

倫子さんといっしょに

あわたまKYOTO近くの

行きつけのフランス料理屋さんで

肉体的エネルギーの補充を行いました。

 

 

ほんとうに濃かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い濃いあわたまKYOTO

https://awatamakyoto.jimdo.com

 

今週末の金曜日 26日は

毎回大好評のマニッシュ先生の禅タロット寺子屋!

 

今は、
令和直前ということもあり、
また、ノートルダム寺院の
尖塔崩落という衝撃的な
ニュースもあり、
古いものが新しいものに
移り変わり、
意識も新次元に
入る時と感じます。

 

「古い自分」と「新しい自分」、
その有り様を探るとともに、
「温故知新」の言葉の如く、
古きにも、新しきにも
「YES」と言えるハートの禅タロットをガイドします。

 

 

 

4/26は大好評!マニッシュの禅タロット寺子屋

残席1

 

マニッシュ先生の個人セッション

あと2枠あります 30分3000円

 

 

 

倫子さんの絵のお薬®WS かんじてみよう

 

https://www.facebook.com/events/691241004612150/