3月18日 今日は天気もよかった

 

 お昼前は日野の景子さまが「暁月」という素敵な場所をオープンされることを寿いで

(そのことについては明日書くね)

 

 

 

 お昼過ぎにまかりいでて、西の湖に向かう

 

琵琶湖 西の湖の葦たち

 

 

ほんとう美しい

 

琵琶湖を浄化する葦たち

 

風にそよぐ葦たち

 

しなやかにまっすぐに伸びる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも 葦を刈る

 

 

 

 

 

 琵琶湖の西の湖の葦は

ほんとーーーーーーーーーに美しい 

葦たちに癒されてしまう

 

 よし刈りはほんとうおすすめの体験です。

来年はごいっしょしましょう💗

 

 

 4月27日28日に琵琶湖 西の湖で刈った葦で

葦船をつくろう!乗ろう!という企画をしようかな〜と考えているのだけれど、葦船つくりは人手がいるので、人が集まらなかったら開催できない企画です。どうしようかな〜と思っているところです。

 

 ご興味があられましたら、ご連絡ください。

 

 昨年の様子 8/5 よし舟作ろう!YEAH!