昨日亜紀さんからいただいた桜井のおいしいパンを薪ストーブの上であたためてる

 

 昨日は、6:53安曇川駅発の通勤快速に乗り、京都で奈良線に乗り換え、奈良でまほろば線に乗り換え、三輪で亜紀さんと合流💗松坂にある亜紀さんの妹の佳奈さんのサロンへ向かいました。

 

 三輪、桜井〜宇陀、長谷寺〜名張を抜けて 

伊勢に至る道は霊的旅路の予感がしていた。

予想通り、霊的。がはは!天気も面白かった。

 

 

 昨年の秋分の日に、宇陀で「ベーシックインカム映画上映会とお話会」があったのが思い出される。

23日秋分の日豊かさを分かち合った日

 

 近畿五芒星のスピリチャルな旅路は「用事」がその場所であって図らずも、コンプリートしてしてしまっている。

 在来種の種子のイベントのお手伝いが丹後で、関西若手市議の会の研修が熊野で、お金のひみつお話会が淡路で、選挙の応援が奈良で...うっかりまんまとその時に「これは絶対に行かなくちゃ!」ってすっかり思ってしまってるからおめでたい。伊吹山とお伊勢さんはそこに行くのを目的で旅を計画してるけど、近畿五芒星を狙ってはいなかった。

 

「宇陀」もきっと前世関連でなにかあるんだろうと思う。

「宇陀」になにかあるにちがいない。また、長谷寺などには行ってみたい。

 

 

 

 素敵な佳奈さんのお家〜!

 

 素晴らしいご馳走をたくさん用意して佳奈さんが迎えてくださいました。どのおかずもとてもおいしい!特に、かぶの煮物と里芋の煮物がすごく美味しかった。

 

 大きな猫のライさんと大きな犬のアキさんもいてかわいかった。

 

 そして佳奈さんがよもぎ蒸しを用意くださっていた。

はじめてのよもぎ蒸しでおおいに蒸される。

すごく健康に良い感じがした。汗もたくさん出たし、顔が外に出ているから熱くても楽な感じで。お水もたくさん飲みました。

 

 お水をたくさん飲むことがいいそう。水分を取らなきゃと思ってお茶は気にして飲んでたんだけ「お水」がいいらしい。1日に1.5ℓ飲むと良いのだって。腎臓とかが悪い人はそんなに飲んではいけないけれど

 

 

 

 エステの技術の大会で全国2位の手を持つ

佳奈さんによるスペシャルエステを受けるという幸運✨

 

 

 佳奈さんのエステは単にエステではなかった。

整体に近いものでした。いた気持ちいい

 

 フェイシャルエステなんだけれど、腕から背中、首、デコルテのマッサージというか...整体 が入って来る✨

 

 背中のマッサージというか整体で、こんなにわたしコッてたの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ってびっくりした。固い、かたくなってコリコリしていることがにゅるるるっっ!と触られてわかる。

 

 えーーーーーーーーーーーーー

 

 わたしは肩コリに無頓着で肩がこっていても気がつかないという、うっかりぼんやりさんなので、ほんとおどろいた。

 

 いやーーーーーーーーーーーー✨

悪いモノ、滞っていたもの、かたくなっていたものが

ほぐされて流れて...

 

  よかったーーーーーーーーーー✨✨

 

 パックの間にまつげパーマもしていただきました✨

 

 

 

 わたしはなんというしあわせものなのでしょうか✨

 

 

 電車の都合で、エステが終わってあわただしく急いで佳奈さんのお車で伊勢中川駅に送っていただきました。

ほんとうはもっとゆっくりしたかったけれど

 

 特急電車ビスタカーに無事に乗ることができました。

 

 

 

帰りの電車。ノーメイクのすっぴんで画像調整もなし

 

顔のむくみがとれてシュッとして

首も長くなりました!

肩や背中も軽くなって...

目もぱっちり開いて大きくなりました!✨やっほー!

 

 

 

亜紀さん

佳奈さん

ありがとう💗💗💗

 

 

 

ももはとてもしあわせものです💗

 

 

今回はゆっくりできなかったけれど

中原神社にもお参りしてみたい

あと、佳奈さんが教えてくださった

山の南北に同じ名前の二つの神社が分かれてある謎など

ミステリー探検をしてみたいです

 

 

本来のその人が持つ美しさを磨く✨

佳奈さんのエステサロン

https://c-ana.com/index.php

 

画家の亜紀さんのHP

堀内亜紀:Aki Horiuchi official site

 

 

亜紀さんは絵で

佳奈さんはエステで

どちらも「美」を追求するお仕事をされている

美しい姉妹...

 

わたしはまだお会いしたことはないのですが

亜紀さんと佳奈さんは実は三姉妹だそうですよ

三輪に育った三姉妹...霊的✨