1月20日あわたまKYOTO

 なかむらみれい先生の満席御礼!

アストロダイス講座でした。

 

 20日は11日とプログラムの内容は同じですが、順番を変えて、占星術お茶会から始まりました。

 

 11日は基礎編が終わってからお茶会で実占編でした。

11日の占星術お茶会は「リリスについて」かなりディープな濃い感じでゾクゾク...芸能人の例をあげて、なるほど...

きゃー! 悲鳴をあげたり...

 

 20日占星術お茶会は「はじめまして」で打ち解ける、緊張をほぐすリラックスな雰囲気でした。それもまたよかったな〜と思うのです。

 

 「はじめまして」の場所「はじめまして」の人たち 「楽しそう」と思って参加お申込みくださったけれど、やっぱりちょっとドキドキ緊張してしまうと思うのです。

 

 簡単な自己紹介のあとおいしいサンドイッチをほおばり、お茶を飲んで...

 

   その後の講座も笑顔があふれてよかったなぁ〜と思います。同じ内容の講座でも、日によって感じが違って面白いなぁ〜と思います。

 

 20日は午前中はみれい先生の個人鑑定 こちらも満席。

みれい先生朝から夜までフル稼動です。

 

 

 11日の講座を見て、大きなホワイトボードも新しく購入し、その前に購入したホワイトボードもフル活用しての20日の実占講座!

 

 みれい先生の占星術の宇宙を表現するには

大きなホワイトボードが必要でした✨

よかったな〜と思います。

 

ますます設備が充実するあわたまKYOTO!

 

 

 今回は講義部分を新しく購入した一眼レフカメラで撮影いたしました。

撮影してどうするんだろう?アップするのかな?

 

 またもう一度撮影したものを確認して

考えようと思います。

 

 このような形で、午前中に個人鑑定

午後から お茶会、講座...

 

 占星術の楽しい学び場の美しい時間を

あわたまKYOTOのお座敷で

開けたことがとても嬉しく思います。

 

 12月7日からみれい先生といっしょに

アストロダイスを振りに降って

企画の内容を事細かに決めました。

まさしく、この企画の準備や開催が

アストロダイスの実践と検証という...

 

 わたしの人生的にも

メッセージのような

美しい機会だったなぁ...と思います。

 

みれい先生のブログです〜❤️

 

 

 イベントを立てたり、まぁ選挙でもそうなのですが

イベントを立てることは

天に問う、宇宙に問う!

な心意気でやっているところがあります。

 

 イベント企画を10年くらい続けていて

今まで100件くらいのイベントをやってるんじゃないかと思います。好きなんだなぁと思いますが

 

 その好きの理由が「どうなるかわからないところ」「試行錯誤すること」「ドキドキハラハラすること」が

「わくわく」面白かったみたいです。

 

 最近 イベント企画が習慣のようになって どの企画も「これは超面白い!素敵!!」と自信満々で立てているのですが

 

 どうしてこの企画は反応が薄いんだろう?

あれ?この企画反応あるのにどうして申込みが少ない?

この企画はすごく反応が速い!毎日申込み来る!

と反応に落差があることが不思議に思って

 

 企画の内容はわたしが「面白い!」って思っている素晴らしいものに間違いないのだから

 

 日時の設定...というのが重要だと感じます。

 

 もちろん、参加人数が少なかったら少なかったで、それはそれで贅沢で濃密な時空間が作られるので、それはそれでエンジョイなのですが、「こんなに素晴らしい内容なのに、もったいない!わたしの力不足ぅぅぅ...もっと多くの人と喜びを分かち合いたい...」って思ったこともあります。

 

 

 今回みれい先生といっしょにアストロダイスを振りながら

企画を実行、検証して...アストロダイスほんとうに使える✨

 

 そして収支とみなさんの喜びの笑顔も満足の企画ができたことは今後のわたしのあわたまKYOTOの運営企画のひとつの指針となったと思います。

 

 

 

 

 学問の手ほどきの場

新しい友人との出会いと交流の場

知性を磨く、教養を深める...

占星術の講義をあわたまKYOTOで開催できたことは

とても嬉しく思っています。

 

 

 

 8月〜11月「あわたま占い館」をやって

すごく面白かったけれど

また、新しい形 進化系

このような 占星術やタロットの講義や瞑想...

の学びの場としての側面をもっと打ち出して

やってみたいなぁと思っています。

 

 

 

 ハイ!1月25日(金)

 

マニッシュ先生の 

あわたま禅タロット寺子屋ですよ!

 

 今のところ参加申込みが1名ですので、かなり濃密なマンツーマンレスッスンになることが予想されます...めっちゃお得やと思いますよ!太鼓判

「ケチケチすんなよ!」今日の禅タロット

 

あわたまKYOTO HP

https://awatamakyoto.jimdo.com

 

30日と31日は インドの瞑想もあるぞ!

ダクシナとは?

 

2月に入ったら入ったで原宿の人気占星術師ルシエル先生

個人鑑定会と あの「たましい塾」だよ!

京都:節分ツアー 鑑定会とたましい塾

ほんと人気で日にちを増やしても、またお申込みがあります。2日と4日だよー おすすめ