1月30日31日あわたまKYOTOで

とっても素敵なイベントがあります。

こんなに素晴らしい企画内容なのに

お申込みがまだありません。

 

東京からお越しになるvani先生はたとえ

参加者がいらっしゃらなかったとしても

開催する気まんまんでいらっしゃいます。

 

わたしもわたしで参加者の方がおられなかったら

おられなかったらでvani先生と遊ぼう!って思っています。

 

 でも

 

 たぶん参加費の「ダクシナ」というのが

抵抗あるというか、興味を持って頂いている方を

戸惑わせているんじゃないかと思います。

 

インドの文化だからねぇ〜

参加費を決めてもらったほうがいいっていう気持ちも

重々わかるん、だけれど敢えての「ダクシナ」

 

封筒に入れるんだから

何円かっていうのはわからないから安心して

「失礼に当たらないだろうか?」とか心配しないでいいよ。

でも、そういうのわかる〜!わたしもそう思うもんな。

自分を試されてる感じする。

 

vani先生にそのあたりのことを聞いてみると

ま、どうしてもわからない人は、ヨーガとか、英会話とか、自分がやったことのある習い事の1レッスンの謝礼を考えてもらったら大体の見当がつくのではないかと思います。自分の得られた価値を表現するということだから、参加してみないとわからんこともある」

「vaniにとってはこの教えに値段はつけられないものだと伝えてください」

 

 とのことだったよ。

 

 そうなんだよね〜✨✨

 

 教えに値段はつけられない

プライスレスなもの

 

 いやぁほんとはそうだからね。

 

てなわけで?

 ぜひご興味のある講座にご参加ください。

もちろん全ての講座にご参加くださることも大歓迎です。

 

 vani先生が東京からお越しになるせっかくの機会

美しい時間をいっしょに過ごすことができましたら

とても嬉しく思います。

 

 

タイトル変更、プログラムの時間調整しました!(1/16)

1/30,31京都 

インドの文化を体験しよう!

瞑想 ヨーガ ベジ コスメ

平成31年1月30日31日
11:00〜17:00
あわたま KYOTO 京都市上京区下横町207-1

⭐2019年はリアリティーで行こう!⭐
インドで修行をされたvani先生による、スペシャルな時間を過ごしましょう。リアリティー瞑想、開運ベジ料理に加え、今回はなんと手作りコスメのワークショプも開きます。


1月30日(水)

11:00〜12:30 プージャー(お祈り)
ガネーシャのチャンティングを練習してみよう



 

13:00-15:00 吉兆ベジコスメWS
冬の乾燥ケアは手作りで。食べられる材料でローション、パック、ボディーバターなどを作っておうちエステしよう
・コスメWS材料費2,500円




15:00-17:00瞑想WS1
・瞑想のためのヨーガ 
瞑想とは何か、瞑想する人とは、そのゴールとは、などについて明確にし、瞑想する心の準備を整えます
・ガイドつき瞑想(約30分)
ステップバイステップでガイドの声を聞きながら瞑想します

参加申し込みフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S99491421/



1月31日(木)

 

13:00-15:00 開運ベジSeets WS
「ロー・エナジーバー」

ヘルシーでおいしい 焼かないローなお菓子を作りましょう

・お菓子WS材料費500円





15:00-17:00 瞑想WS2
・瞑想のためのヨーガ
体をほぐしリラックスして心地よく坐るための準備体操です
・ガイドつき瞑想(約30分)
ステップバイステップでガイドの声を聞きながら瞑想します



参加申し込みフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S99491421/


チャリティーバザール同時開催
中古・新古の衣類や小物、あわたま蔵書など大放出!
不用品のご提供も歓迎します
バザールの収益はインド・ブッダガヤのプレマメッタ・スクールへ寄付します
https://premamettaschool.org/ja/




講師:vani 東京都在住。南インドのアシュラム(寄宿制の学校)にてスワミ・ダヤーナンダの 下で古代より伝わる伝統的なヴェーダーンタ、サンスクリット語、チャンティングを学ぶ。現在はWebデザインなどをするかたわら、勉強を続けながら学んだことをシェアしている。ベジ タリアン歴は長く、目下ヴィーガンスイーツを研究中。一番好きな野菜は万願寺とうがらし。


参加費:


・会場運営費500円(受付時に主催者にお支払いください)
+ ダクシナ

(インドの伝統において、知識を授かった生徒はダクシナによって先生と伝統の継承に対し感謝の気持ちを表現します。

封筒に入れてクラスの最後に講師に直接お渡しください。ダクシナは先生へのお礼やチャリティー事業への寄付などに使わせていただきます。)


・会場へはお酒、煙草、ドラッグ、動物性食品(肉類、魚介類、卵)の持ち込みはご遠慮くだ さい。お菓子なども原材料をチェックされますようお願いします。乳製品はOKです。

・アレルギーや持病のある方は事前にお知らせください。

会場:あわたまKYOTO
〒602-8373 京都市上京区下横町207-1
075-463-6435
HP https://awatamakyoto.jimdo.com


問い合わせ:もも momo4ende@gmail.com
070-6504-3724