9月26日水曜日はあわたま占い館の日!

 

上の写真は左からご近所のStarPoetsGalleryの仁美さん、

本日の特別ゲスト鑑定師永沢蜜羽先生、後ろは龍神カードのやすゆき先生、チャネリングの純子さん、

で正面真ん中はモモですよ。

 

昨日は守山から安井ひとみさんも遊びに来て下って

わお!昨日は「ひとみさん」DAYだったんだ!✨

 

蜜羽先生が昨日知り合ったという画家の

今井康太さんとアモダ館長

 

大徳寺の中のお寺に絵を納めるにいたったお話、住まいとのご縁のお話...めちゃお話が面白かった!

なんか不思議な存在のお導きとしか説明できない、こんなことってあるんだ!というお話でした。すごい〜✨

 

龍の絵に今取り組んでいらっしゃるんだって!

また、あわたまKYOTOをギャラリーとしてお使いくださいねとお伝えしました。

 

今日はお菓子の妖精が次から次へと来てくれました。

 

仁美さんからいただいたロールケーキ

安井ひとみさんからいただいた あうんの栗まんじゅう

ルシエルさんからいただいた 東京ばな奈

蜜羽先生からいただいた 抹茶のお菓子

 

 

アモダコーヒー

 

 

 

仁美さんとツーショット

 

 なんだか仁美さんとわたしはどこかが似ているとわたしは思っています💗キュート&エレガンスな仁美さん、妖精に見えたり観音さまに見えたり。東京と京都、世界をびゅんびゅんテレポートされています。

 

あわたま占い館に来てくださって、永沢蜜羽先生をはじめ全ての先生のセッションをお受けくださいました。

 

「これを毎週やってるの〜?💗

 

いろんなセッションを一度に受けられるってすごい、自分の中のシンクロシニティが感じられて、すごくいい!💗」

 

とおっしゃってくださいました!

 

やった〜〜〜💗

 

StarPoetsGallery

宇宙太陽から龍宮マリアへ– 堀内亜紀展

http://star-poets.com/events-news/01-exhibition/6127

2018/10/6(土) – 10/10(水)
12:00~19:00 
@Star Poets Gallery(Map

 

10/6(土) オープニングレセプション 

夕刻より;堀内亜紀自身によるライブパフォーマンス:Arkhina LIV

 

 

今日は蜜羽先生の占星術のセッションをわたしも受させていただきました。

 

まずは・蜜羽先生とわたしの相性について

 

蜜羽先生もなんと山羊座で

お誕生日もわたしと近い!!

わたしと同じ石井ゆかりさんのスケジュール手帳をもっていらしたのでわかりました。

 

「モモは金星が水瓶座の27度で

蜜羽先生の火星がなんとか座の27度で

わたしが女性で蜜羽先生が男性なら恋人同士になっちゃうような相性」だそうですよ!💗✨

 

 

それからわたしのホロスコープを見て...

「商売繁盛について」を見てもらいました。

 

わたしは月が双子座で第5室(創造、遊び)

金星が第2室(わたしのもの)にあって

第8室(ひとから継承するもの)に土星がある

 

 

今やってる、あわたま占い館(実家、ひとから継承する財産)で自分が楽しいことを仕事にすることに恵まれてるし、自分もハッピー💗

 

おおお〜〜すばらしい✨

ほんとそうなんだよね💗

 

 

参考:第2ハウスに金星

http://astro-r.com/horoscope-house/second/1742/

 

金星が司る「楽しみ」を大いに生かし収入に繁栄させることに恵まれています。

収入を得るための職業としては、芸術関連、美しい物を扱う装 飾関連、楽しさを提供するレジャー産業やサービス関連で才能を発揮できるでしょう。

 

 

一方で

 

蜜羽先生「山羊座に太陽、水星、火星、ASCが入っているから社会的なんですよね〜」

 

もも「そうなんですよ、2017年の1月まで政治家、市議会議員やってたんですよ」

 

もも「自分でもすっごい向いているな!というところが半分と、すっごい苦しい!というとこが半分でした。」

 

蜜羽先生「なるほど〜〜〜 たしかに手放し、切り替わりの時期でしたね。土星、木星が来てるから、2020年は新たな生まれ変わりのような、今後30年の展開の始まりのような時期ですよ」

 

2020年がなにか転機のようなことは8月のルシエル先生の鑑定でも言われてた。

 

もも「いやぁ2020年というのが、また選挙の時期ではあるんですよね。また地元での市議会議員はイヤだから、それはナイんですが」

 

蜜羽先生「どんなことがイヤでしたか?」

 

もも「仕事の報酬としては毎月25万円ほどもらえて(国民年金保険料、国民健康保険料は別)それはすごく大きいですし、毎日出勤するわけでもないし、すごくいいのですが、

 

24時間監視されている感じがするし、嫉妬されたり、わたし本人ではなくて親しい友人たちが陰湿な攻撃をされて、わたしが孤立するようにされたり...割に合わないんですよね。

 

 求められているのが権威というかお飾りというか、イベントの来賓席に座って挨拶をして「先生」と言われることとか...それが喜びだといいのだけれど、苦痛だし...

 

 そしてなんだか、それが「うらやましい」と思われて嫉妬されるみたいなんがほんとイヤです。

 

 ようは古い社会です。わたしの理想としてはみんながフラットな関係でボトムアップみたいな形がいいなというのがあるのですが、多くのひとが求めているのがトップダウンのような形で、権威なら、それは異なるなと思って」

 

 

 

蜜羽先生「なるほど〜〜 たしかにももさんにはカリスマ性というのがあって、嫉妬はされやすいですね。

社会的な仕事、政治家もすごくいいのだけれど、自分のやりたいことができない というのはすごく苦しいですね。

ももさんは 人から言われて何かをする人ではなく自分から動く人です。

 

 そして全然全く異なるジャンルなのですが、わたしもロック歌手としてメジャーデビューした時、アマチュアからプロになった途端に事務所の人が手のひらを返したように待遇が良くなったり、ロックがやりたくて来たのに入ってみれば縦社会で、こんなのロックじゃない!と思って、今飛び出しています...」

 

ええ〜〜〜〜蜜羽先生 ロックなんですか!!!!

びっくり!!!!

 

わたしもロックです!!!!

 

こんな感じで、鑑定を受けて

 

自分が思っている自分のことを

言葉にして自分で口に出して説明をする

人に聞いてもらって、質問をしてもらったりするやりとりが

ほんといいものだな!と思いました。

 

わたしも占いが好きなので

基本的なことはわかっているのだけれど

なんていうのかな〜

 

自分で自分の状態を自分の言葉で

ひとに説明するプロセスが

また、ひとから質問してもらうことが

 

なんか自分の中での問いかけでは

気がつかないことに

気がつく感じがしました!

 

あぁそんな風に自分で思ってたんだ!

って感じ

 

 

 

また、蜜羽先生がほんとなんて言ったらいいのかなぁ

ほんと素晴らしいです

 

ソウルメッセンジャーのルミナさん

過去にロック歌手でデビューしてると思うんだけど

 

ロック魂があるっていうところがイイ!

 

蜜羽先生にしろ、ルミナさんにしろ

穏やかに微笑んで

エレガントで

優しくて美しいから

そんな風にはパッと見、見えないのに!

 

蜜羽先生は本業は作家であられます。

(蜜羽先生 月は魚座だそうです。さすが....

同じ山羊座でも 月が双子座だと こうなる。)

 

また作家として、蜜羽先生の文章講座

そして占星術講座を開かせてもらいたいなぁと思いました。

 

 

蜜羽先生素晴らしい✨

ありがとうございます💗