(8/29「開運!メイク占い」@あわたま占い館

ひろかも先生の特技は 一目見てその人に似合う口紅の色を作れちゃう! 口紅の色調合中)

 

 

じゃーん!

 

買ってしまいましたよ〜〜

 

 

というか感覚的にはプレゼントしてもらった感

Yahoo!Tカードの入会ポイント3000Tポイントで

ぽちっ!と購入させていただいたから

 

マキアージュのアイシャドウだよ✨

 

 

このまぶたに塗る赤いクリームがかわいいアップ

って思ったんだ!

 

コスメは大好きなんだけど

かわいいアップときめく✨というものに最近出会えてなく

これは、久々にかわいいアップって思えたから...

 

ポチッとね!

 

 

 

マキアージュのいいところは

このギラギラとしたパッケージやと思います。

リッチな感じがする〜✨ギラギラ✨

 

中身も大事なんやけど

化粧品って実はパッケージ、外側も大事な気がする。

 

中身重視で、中身3000円するけどパッケージなしのチーク使ってたり、ちふれの口紅も300円でいい色あって

プチプラコスメも大好きで

雑誌で研究して買ったりもするけど

プチプラは中身はイイけどパッケージがプチプラやからね

 

 

パッケージは大事やと思います

 

 

 

化粧品は

✨きれいにな〜れ✨の魔法をかける道具やからパッケージからかわいい💗と思えるものがいいと思います。それくらい、なんというか

精神、気持ちのほうが大事な気がする!

 

 

 

 

メイクってやっぱり魔法✨

 

あなただけの色 見つけてみませんか💗

 

え?わたしってもしかして

もとから美人だったんだ!

 

ってことに気づいてもらえると思います。

それがすごくすごく大事なことだと思います

 

メイクを落としたら魔法は解けてしまうんじゃなくて

実はひろかも先生のメイクは「わたしなんてかわいくない」という呪いを解いてるんだと思います。

 

 

次の日から使えるやさしいテクニックも満載で

レクチャー教えてくださるから すごくおすすめです。

使えるプチプラコスメも教えてくださいますよ。

 

 

開運!メイク占い!ひろかも先生

@あわたま占い館

https://uranai-kyoto.jimdofree.com

 

次回は9月19日の出演予定です。

ぜひ、ご予約ください。

 

 

みんなきれいにな〜れ

 

 

9月12日もすごいですよ!

あわたま占い館営業21時までやっちゃうよ!

9月12日(水)第2回【OPENWEEK CAFE】!