半袖シャツの断捨離 | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

意外にしっかり雨降りの土曜日。

外出をやめて、
衣替えを断行。
 
長袖シャツを仕舞い、
半袖を出して、
同時に断捨離。
 
今回のテーマは、
「自分がそれを着ていることを想像できるかどうか」
 
基準はその時々で変わるものだと思うのですが、
今から考える近未来の自分を基準にすると、
不要な物が、こんなに山盛りに!
 
{81B66789-897D-4EFA-AF91-2E92639C8BD0}

 
 
デザインが気に入らないまま持ち続けていたものがあったんだよね。
あと、気に入っていたけど古ぼけてしまったもの。
 
捨てるって決意したら、
快楽物質が分泌されました。
 
来週の古着回収の日に持って行きます。
 
 
ダイエットが順調に進んでいて、
(3ヶ月で8キロぐらい)
秋冬は体型が違うはずなので、
 
時期になったら
冬物もガッツリ断捨離します。
(あるいは、これ着られるようになった!!なんてこともあるかもね・・)