予感が現実になり始めている | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

近所の桜並木、少し色づいてきているね。今週も横浜へ出発(^O^)/#朝のあいさつ #金曜日 #おはよう

学生が少ない。春休みかー。でも電車はなぜか、空いていない。そしてきっと、みなとみらいは混むんだろうね#春休み #なう

午前の生放送終了!コンパクトにまとめることが出来た。クライアント様にもご満足いただけた模様(*^_^*)#仕事 #なう

今日の録音は、かなりの量だったけど、ほぼノーミスでやり切れた(≧∇≦)#仕事 #なう

ランチはランドマーク5階やまとで、メンチカツ150g定食。もちろんご飯と味噌汁お代わり^o^#ランチ

午後の生放送終了!金曜日に横浜へ来るのも今日が最後。4月から月火になりまーす(^-^)/#仕事 #なう #金曜日

甘酒横丁近くの桜、六分咲き。意外に進行してた!#桜 #なう

ハーフタイムは、 プロ野球にチェンジ。フィギュアもあるし!スポーツの特異日だね‼︎#サッカー #プロ野球#フィギュア

つぶやきがブログになる24LOG