新年度が回り始めている | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

もう昼間並みに明るいね!軽めのジャケットにして、今週も横浜へ出発(^O^)/#朝のあいさつ #金曜日 #おはよう

こぢんまりとしたボックス席を確保できた。久しぶりにフィレオフィッシュ、旨い^o^#朝ごはん #なう

もちろん今日は、お菓子を携えて(*^^*)#ホワイトデー #なう

午前の生放送、ブログアップが終わって、録音が始まるのを待ち中。ホワイトデーの影響で界隈がザワザワしてる^_^#なう

麻婆豆腐ちゅう#ランチ #なう

ランチはクイーンズB1の陳麻婆豆腐で、麻婆豆腐と回鍋肉をシェア。ご飯をおひつでお代わり^o^#ランチ

これ届いた!そして組み立てた!# #なう

ホワイトデーの種明かし。水天宮前、オクシタニアルでした。

つぶやきがブログになる24LOG