【動画つき】自転車の後輪のタイヤ交換してみた(基本、ボケ気質) | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

初めての体験、
自転車のタイヤ交換をしてみました。

後輪は
チェーンも外さなくちゃいけないので、
いきなりハードル高(^_^;)

録画をスタートさせてから気づいたのですが、

自転車のパーツ、部位についてや、
使用する工具などについて、

なーんにも知らない・・

名前も知らないので、
話がヨレヨレ!

「こういうヤツ!」
とか、
アナウンサーとしてはあり得ない表現を数々しております。



また、
部品をポロポロ落としたり、
無邪気に喜んだり。

ツッコミ仕事が多い、アナウンサー業ですが、
基本、ボケ気質なんだなぁ

編集していて、

これ、どこまで使っていいのか?
と、
自分のイメージを気にしてしまいました。

(壊れて困るほどのイメージもないだろ!)ヽ(`Д´)ノ



そんな動画をアップしましたので、
よろしかったら御覧ください