いいお天気ですね☀️.°ニコニコ こちらは今まだ涼しいですが、午後になると気温が上がってきます💦


昨日は、とあるクラブの集まりに出席してきました。後半、ポーランドで生活したことがある方のお話があり、興味深かったです✨(ღ✪v✪) いろんな生き方があるものだなあ、と思いました(´-`).。oO

帰りは元町のカフェに寄りランチを食べてきました☕*° 若くてきれいな女性たちが、おしゃれなお店でがんばっていました(*´³`*) ︎‪💕

その後、雑貨屋さんに寄り、ウクライナやイギリスの紅茶や雑貨を見て、ティーバッグと焼き菓子を買い、帰りに路面電車に乗ったら激混みで💦 駅前で降りたら、乗るのを待ってる人たちが行列になっていてビックリしました( °_° ) 観光客さんたち人数スゴッΣ(゚д゚;)


今月末にあるNPOまつりのために、天然石アクセサリーを多作してきまして、どうディスプレイするか? もなんとかなり、作ったものの記録も取ってひと段落しました昇天 まだ増やせるけど、どうするかなうーん まだちょっと日があるからゆる〜く考えます(*・ω・)マス♪