地震がありましたね
お住まいの所は大丈夫でしたか?
こちらは登校前の息子とソファで居たら、ギワッ‼️ ギワッ‼️とスマホが警報を発して来たのでビックリ👀 数秒おいて揺れが来ました。息子の乗る電車が遅延しテストが心配でしたが、2時間目からだったので大丈夫でした![]()
津波がこなくてよかったですね![]()
昨夜ですが……。
またまたほとんど眠れず![]()
時々意識がなかったような気もするので少しは眠っていたのかな。4時45分頃に起きてお弁当作りました🍱
なぜにこうまで眠れないのかと言うと、実は3週間前から処方された眠剤を飲んでまして、おかげさまでぐっすり眠れていたのですが、「今日はすごく疲れていて眠いから眠れそう。飲まないでみよう」と思って飲まなかったら! 一睡もできなかったワケで
これは「反跳性不眠」と言って、体が薬に慣れてる所に急に薬をやめると、不眠がひどくなる現象だそうで(ネット調べ)、たった1/2錠を3週間くらい飲んだだけでこれ? とオドロキまして、いっそ抜いた方がいいんじゃ……、とやめてみているのです。大体1週間ほどで戻るそう。ほんとは医師に相談の上でないと、勝手にやめたらいけないのですが(ネットより)、次の診察で先生になんて言おうかな
嫌われる患者代表……🇯🇵

