昨日は駅前に「花いっぱい運動」で行ってきました🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸

9時開始で、最初のうちは曇っていて暑くなくホッとしましたが、時間と共に雲が薄れて暑くなりました🔥(* ´ㅁ`*)💨 昨日の作業は、植わっている百日草とベゴニアの花殻取り。楽しくお話しながら1時間作業して休憩ににっこり 小さい折りたたみ椅子に座って冷えたジュースとおまんじゅうで涼んでから、さらに1時間💦 簡単なようでたいへんな作業でした。ベゴニアは例年より植え付けが遅くなったために、葉や茎がダメになった部分もあり、そこも取りました。今朝は腿と股関節がイタイ( #)д`) 

無事に「お疲れ様でしたーニコニコ」と終了し\(^0^)/ ヨレヨレで美鈴コーヒーさんで涼みました☕️✨ 
アイスコーヒーの上にコーヒーソフト🍦 更にコーヒーの粉がかかってますニコニコ

今日は洗濯してから、図書館で借りてきた本を吟味しキメてる 読み始めました📖´- 
アトピーがいよいよ出てきてしまい悲しい 手指なので何をするにも不便💦 食べるものに気をつけ、ゆっくりじっくり過ごそうと思います...🐌