今日もお篭もり状態(((o(*゚▽゚*)o))) 

息子に送るお菓子をレターパックに詰めたので、郵便局に出しに行こうと思っていると、弟が出掛けると言うのでにっこり 試しに頼んでみたら持って行ってくれた(*゚▽゚*)❣️


今日は、洗濯、お風呂洗い、トイレ掃除✨ お風呂の扉の表側もきれいに洗ってみたのだが、シャワーで流したら気を付けたつもりでも水がはねて床が~爆笑アセアセ あちこち汚れが溜まってるけど、掃除すればキレイになるもんだな~と思います🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦(あたり前か) いや……まだまだなんだけど( -᷄ _ -᷅ )💭


合間に顔やせ、顔持ち上げストレッチ(ˊ∩𖥦∩ˋ) けっこう必死ニコニコ飛び出すハート やるとやらないでは大違いで、良くはなっているけど、こちらもまだまだ伸びしろあり⤴(´∀`∩)↑age↑

姿勢って大事と言わざるを得ない❗ もともと本を読むのが好きに加えてスマホも加わったから、肩周り首周りがガチガチだ(。-_-。) ゼンリョクでほぐすべしだ🔥物申す


明日はオンラインレッスンの最終日(*•̀ㅂ•́)و✧ 毎回緊張して驚き 終わると疲れ切っていて実はすごく負担だったのですが、終わるとなるとさみしくて暗澹とした気持ちに:;(∩´﹏`∩);:

(ちょっとした事でも大げさねー) 3ヶ月続いたから、なくなるとどうしよう💦 この先どう気持ちを作っていこう? と思うのですよ。でも、そんなふうに思うのは今だからで、実際その時になればなんとかなるもんなんですよねゲラゲラ