今日も、特段用事もないので家に居たら、なんとなくムズムズしてきて、息子にと買っておいたお菓子をそろそろ送らなきゃと、2時半頃、郵便局にレターパックを買いに行きました🏣 ふとしょっぱいお菓子が家になかったなと思い出し、結局帰りにスーパーまで行っておかきとトマトを買いました\🍅/ お菓子は明日送ります(   ᐕ)( ᐙ  )


今朝はなぜか6時過ぎに起きてしまい🥱 掃除機をかけ_/□o(∀・`*)⸒⸒⸒ お風呂の扉を洗い‪💧‬ 摘んで洗って乾かしていたドクダミを細かくカットして、フライパンで乾煎りしました🍳 あと、オールレーズン焼きました□□□🍇よだれ


サクッとした焼き上がりで、あのしっとり感はない……。でも安全美味しいからいいか(*´⚰︎`*)💕  クックパッドのレシピで作成ニコニコ

あと気になるのは、先日病院に行って、薬局で受け取ってきた薬を確認したら……、足りんやないかーい物申す 3ヶ月分のはずか、1ヶ月半分しかない❣️ 看護師さんにきちんと説明してわかってもらったはずなのに、先生にちゃんと伝わらなかったのかな……。また行かないとじゃーん、遠いしバスだしけっこう大変なんだけど𖦹‎.𖦹‎💧 ま、仕方がないな。折を見てまた行くか( •᷄ὤ•᷅)

家の中にドクダミの匂いが立ち込めとるー爆笑 晩ごはんの後で飲んでみたら、けっこう濃く出て美味しかったです🍵にっこり