今日は雨☔ 

目が覚めたら頭痛で😣🌀 一日家に居ましたニコニコ

ゆっくりコーヒーを2杯飲み☕☕ 洗濯してお風呂を洗い、洗面所の排水口掃除、洗濯機のクズ取りの掃除をしました✨ お昼はニンジンの酢漬けを作り、冷や奴、トマト、目玉焼き🍳、振りかけごはん🍚 作ってる途中にパパさんから長電話にっこり📞

午後は、ブレスレットを閉じる作業や天然石の買い足しの再考など🤔💭 つい根を詰めるから疲れた(:-ω-)

夕方、野菜の農薬除去をしたり、晩ごはんの後、シンクの排水口掃除🧹 


一日の合間合間に、図書館から借りてきた「アーティスト・クリエイターの心の相談室 創作活動の不安とつきあう」という本を読んで唸る🤔📖´- 華やかに見えるけど陰ではいろいろ大変なんだな、と思いました。参考になります真顔

今日もなんやかんややりました~にっこり


明日も雨なのかな。

今日は涼しくて寒いくらいでした。明日は晴れて洗濯物が乾くといいですニコニコ