今日はイチゴ狩りに行ってきました🍓ニコニコ 

朝からバタバタと洗濯して外に干し💦 髪も洗って半乾き💦のまま、知り合いの方の車で拾って頂き🚗³₃ 郊外のイチゴ畑へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(🍓´▽`🍓)

7人が集まり、農園の方の説明を受けてから、イチゴ狩り開始❣️


広い❗爆笑


赤く熟れたものを選んで口に入れ(˙👄˙) 大きいのが甘いんだ❣️ とわかってからは大きいの探しに勤しみ💦 摘んでは頂いた透明ケースにも入れながら💦 おなかいっぱいイチゴを食べましたー。
途中から新たなお客さんグループもどんどんやって来て、「早めに始めてよかったですね〜ひらめき」と言い合いながら受付に戻りました。イチゴはたくさんあったので🍓 まだまだ十分楽しめる感じでしたニコニコ
北斗市の谷農家さん✨
40分、一人1000円
持ち帰りは別料金をお支払いします🍓
10時と開始時間も早く、曇りだったので涼しくて楽でした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごしましたニコニコ飛び出すハート

帰宅したらまだお昼前🏠 イチゴでいっぱいだったはずなのに素早くお腹がすき爆笑 ウィンナー入りスクランブルエッグ、キュウリスティック、大盛りレタス、焼きマヨクミントーストを食べましたΨ( 'ч' ☆)
3日続けてお出掛けだったので疲れた( ˟꒳˟ ) ちょっとゆっくり過ごします~_( ´ ᐞ ` 」