今日は歯のクリーニングに行ってきました(* 'ᵕ' )☆ 高校生の頃から8年ほどお世話になった歯医者さんで、同じ先生が見て下さいましたニコニコ 声と話し方が変わってなくてなつかしかったです✨


その後、必要なものがあり、15分くらい歩いて100均のセリアへ🚶‍♀️ 頭が痛くなってきたくらいいろいろ吟味して2000円分くらい買い、とにかくお昼を食べようと歩いていたら、YWCAの前を通りかかり、カフェもやってるらしいので寄ってみましたニコニコ


靴を脱いで上がり、
暑かったので、ドライカレーとアイスコーヒーにしました。それで750円ポッキリ驚き

室内は重厚な作りで、大きな窓の外には緑が見え目に優しい🌳ニコニコ 通りかかってよかったにっこり
セリアやYWCAのある辺りはあまり1人で歩いたことがないので、電車通りまで出るとホッとしましたニコニコ 通っていた高校の前を歩き過ぎて五稜郭へ✨ そこからバスで帰宅しました🚌💨 暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

明日は10時から、函館駅前で花いっぱい運動です。また暑いんだろうなあ( *¯ㅿ¯*)💦 がんばろっと💦