昨夜はよく眠れず、夜中に目が覚めたりしていたら、今朝は早く起きよう❣️ と思っていたのに30分寝坊だった- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 急いで支度して、花いっぱい活動のために駅前へ🚍

早めに着いて、造園業の男性たちがトラックの前に数人座っているのを見たが、怖くて話しかけられず驚き ちょっと離れた所にボランティア仲間の女性たちが談笑しているのを見付けたのでご挨拶しましたニコニコ

今日は、咲いているお花や雑草を抜く作業で‪🌱‬ パンジーがまだきれいに咲いているのにもったいなかったですが、無情にどんどん抜いていきました爆笑 曇っていた空にだんだん日が差して来て暑い💦 抜いたのを造園業者さんたちが集めてトラックへ🚚 土をならして1時間ほどで終了しました。飲みものと今日のお給金を頂き(有償ボランティアなので)解散\( ´˘`)/ 「体験してみて、次回からはどうですか~?」と聞かれたので「やります~」とお答えしました。今回の作業が1番楽だったそうですが、それでも腰が痛くなり、終わり頃には微妙に手が震えていた爆笑 大丈夫か?物申す


紅茶専門店でアイスティーを飲んで一休みし☕️(お給金の意味は爆笑)、スーパーでお魚が安かったので買って帰り、お昼を残りもので済ませてから、洗濯💦 お風呂洗い💦 疲れた😑🌀 もう少ししたら洗濯物を取り込もうっと(  ;˙³˙)~ᕷ

さて、今日はいい体験ができました\(^o^)/✨ いつもお花がキレイだなーと思っていたら、こんな作業があったのですね。次回は次のお花のための肥料を撒くそうですニコニコ🌼*・