昨夜、怖~い夢を見て目が覚め、夜中に震えました魂が抜ける


若い女性が、何かをおいしい~と食べていましたが、それが実はタオルで驚き 咀嚼して細かくなった繊維を口からべエェェェぇ……❗ と出すのです👄 ホラー映画みたいに👻驚き

そこしか覚えてないけど……
おそらく、期待していたことが、実はわたしには合ってないんじゃね? ってことかと思います。そのことは単にきっかけに過ぎなくて、深入りしようとしてもうまくイカ🦑ʅ(ー̀‎ࡇー́٥)ʃ🦑ないのかも。
……またか。こっちもダメなのかぼけー けっこう期待大きかったんだけど。ここからいろんなことが発展してゆける❣️ と思ってたんだけど。
じゃあなんなの? ほかに何があるの?(´・_・`)

こちらに来る前も、こわい夢を見て夜中に目が覚めることはあって、その時「やっぱり家族がいるのはありがたいなあ爆笑」と思ったものだが、今では実際ひとりでもなんとかしている。怖すぎたら電気をつけて明るくするとか、ちょっとだけスマホを見るとかすれば現実に戻れるし。大丈夫だったじゃーん(((o(*゚▽゚*)o))) とわかったのはよかったことかもニコニコ ……と、夜中に布団の中で震えながら考えました爆笑

人を頼って、なんとかしてもらえるのでは……、と思ってもダメなのかも。ふっとなにかに自分で気が付き、その結果として、自然になにかの流れができていくのかもしれない。
なにかに気が付かないといけないんだな。眠らされまるっきり現実みたいな夢を見させられそこからなんとかして目覚めようとする炭治郎のように。考えすぎずに脳を休めてゆったりほんわりリラックスしているときにわかる事があるんだろう、という気がする。自害ではなく昇天🔪

なぜか画像が載らないので凝視 今日はこの辺で~ニコニコ飛び出すハート