今日は、病院に行ってきました🏥🏃 前の病院から紹介状を書いて送ってもらっていて、それを持って初めて行く病院へ Go‼️ 三/ ˙꒳​˙)/

11時に受付して、終わったのが1時過ぎ昇天 予約の患者さん優先なので、わたしがほぼ最後の患者でした✨驚き でもお医者さんも看護師さんたちもみな親切で優しくてよかったですε-(´∀`;)ホッ 病院変わるってドキドキです……驚き 隣の薬局で薬を出してもらい、15分くらい歩いて前から行きたかったカフェへ☕ 

ジャズが流れる、落ち着いた感じのお店でした。ハニートーストにコーヒーとゆで卵のセット🥚
そこから更に歩いて、ユニクロとGUへ。どちらでもさんざん試着しましたが、ユニクロでは下着を一枚、GUでスカートとスケスケのTシャツとパジャマを買いました。服をあまり持ってきてないので、安いものを買い足してますグラサン その時点で既に5時前に驚き 暑かったのが、曇って肌寒くなり、バス停を探してバスで帰宅しました🚌💨 普段あまり行かない方面なので、慣れずにちょっと心細かったですが💦 無事新しい病院が決まってよかったです。次回の通院は8月になりましたにっこり