今日は、午前中にLINEでのグループ会がありました✨ 悩み事を聞いたり話したり……。思ったよりサクッと終わったので爆笑 

家を出て、老舗の餅屋さんからの、前から気になってたカフェ、そのすぐ近くに冬の寒~い時に雪道を歩いて行ったパン屋さんがあることに気付いて寄ってみました🍞 それから歩いて歩いて👣⸒⸒…… ちょっと遠くのスーパーまで行き、お豆腐とか刺身こんにゃくとか買ってきました。くだものが高い💦 ビックリだ👀 家を出るときは肌寒かったのに、歩いていたら日が差してきて汗だくになり‪煽り💦‬‪💦‬ なんとか家に着きました💦

晩ごはんは、残りのハンバーグとにんじんグラッセ、きゅうりを叩いてごま油と七味と塩で味付けしたもの、残りのみそ汁にワカメを足したもの、でした。

今日はおやつにパンを食べ過ぎた爆笑 反省……(´・×・`)


とにかく不安が強くて(ㅎ.ㅎ ),,,  ときどきグアッと不安に襲われますε=ヾ(;゚□゚)ノ 大丈夫、大丈夫☺️ と自分に言い聞かせてます *ˊᵕˋ*︎‪💕