今日は図書館に行ってきました、中央じゃない方に✨ニコニコ 4冊借りようとしたら中央の方で7冊借りていたので、1冊戻した爆笑

それからいつもの流れでしまむらさんへ(*゚▽゚)ノ 薄手のカーディガンとサマーセーターを買って3400円くらいってすごくないですか?驚き 追加でネックカバーも買い足しました。日差しが強いですよね❇️


その後、そもそもの目的だった紅茶専門店さんへワッフルを食べに行き、やっぱり美味しいなあよだれ とありがたく頂いてきました🧇

今日のポットカバーかわいかった(*´ω`*) 
疲れたなあ。カフェでチャージしているけど、今そこだけしかない。男神さまのカードをひいたら、玄武が出て「動くな まわりが動く」だった。まだ動いたらダメで、力を貯めておく時期なんだろうけど💪 家に居ても鬱々としてきてしまう……。どうすればいいのかな知らんぷり