昨夜、夢を見まして昇天💭


夢の中ではわたしはまだ10代で✨ 弟が近所のお宅になにか良くないことをした、というので驚き(実際には悪いことなどしない人ですが) 30代くらいの女性がひとり、様子を見に来るのです。その人は児童相談所的な? お役所関係の感じの人で、明るい黄色い服を着ています🍋 今は亡き父も母もいて昇天 現実であれば、知らない人が家の中まで入ってきて様子を見るなど、イヤがって怒りそうですが💦 夢の中では平静なのです。わたし自身は「イヤだな凝視」と感じていて、弟を庇う気持ちになっています。弟はやんわりと逃げ気味というか、その人とは顔を合わせたくない様子💦 その人は、優しくも厳しくもなく冷静にあちこち見て歩いており(実際の家ではなく、別のもっと広い場所の屋内でした)、いや…どちらかというと少し厳しい寄りか……無気力 


わたしがいきなり家に居座ってることで💦 弟も戸惑っているので:;(∩´﹏`∩);: 父と母が心配して誰かに様子を見てくれるようお願いしたのかな~と思いますにっこり 心配かけてすまぬ🥺 でもこの辛い現状なんとかなってほしい( ゚д゚)ホスィ… 昨日は小型冷蔵庫が届き、今日は衣装ケースが届きました。2階だけで生活したいのか。そんなにわたしと顔を合わせたくないのでしょうか無気力


今日は曇り☁️ たまに雨がパラついてます☔ 近くの埠頭の方から、なにか工事をしてるのか、ゴゴゴ……という音が聞こえてきます👂