今日は十字街の方まで出掛けてきました✨

用事が済んでから、少し歩いて初めて行くカフェへ☕*° 素敵でクールな御婦人がお店をされていて、カウンター席に座らせていただきました。

こちらケーキセット🍰 
シフォンケーキ、飲みもの、アイスが付きます‪ニコニコ🍨‬ 食器も盛り付けも素敵~😍 テイクアウトの窓口があり、高校生の男女の子たちがアイスを買ってました‪🍦 かわいいニコニコ💠‬ 
常連らしき年配の男性陣も入店して、新聞を手に取りつつ「今日は整形に行ったよ。病気がなくていいねえ」「いや、オレも整形」などの会話をされてましたね爆笑
夕方になったら風が冷たくて🌀🍃驚き 函館駅まで歩き、バス時間を見たらまだ先だったので、駅で少し時間をつぶしてから帰宅しました🏠

窓の外の梅の木に夕陽があたり、あたたかく輝いていました✨ニコニコ ついこの前まで花をつけていたのに、今は初々しい葉っぱです🌿🌿‬🌿
いろいろあっても……にっこり 自然はきれいですね❇️