明日からGW後半ですね✨ニコニコ


昨夜、ここ1ヶ月ほとんど口をきかない・顔も見てくれなかった弟が、やっと口をきいてくれるようになってポーン ……で、言いたい事はつまり〝 帰れ物申す 〟ということなのですが笑い泣き

弟の言うことも十分わかるしもっともなんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン わたしも他人事ならば弟と同じように言うでしょう( ᐛ )< でも当事者としてはもう無理 (*_*) 魂が抜ける

これからどうなるのかまだわかりませんがキョロキョロ 〝 帰れ 〟と言われて〝 んじゃ帰ります🎶 〟は出来ません不安

弟は3日続けて亡き母の夢を見たって言ってました。心配してるのかな~昇天

今日も空は青くいいお天気でしたが🌞 午前中はヒヤヒヤと寒くて😖🍃 昨日あてどなく歩き回ったので今日は家に居ようかと、午後から居間の窓拭きの続きをやりました。窓は南向きなので、じわじわ暑くなりました~💦

弟はひとりの自由時間が欲しいようなので爆笑 明日はどこかに出掛けようと思います。観光客がたくさんいる所だと寂しくならなそう爆笑


さっきまでテレビに青山剛昌先生が出ていて、すごくファンというわけではないけれど、あんなに大変なら💦 一日のほとんどの時間を漫画に費やし漫画に捧げている人生なら、いくらでもいい道具を使い、体にいい好きなものを食べ、身体を癒すための何か(マッサージとか整体とか)を質のいいものにして、どんだけでも自分を労わってほしいと祈るように思いました(´-`).。oO 頑張ってください~!!٩(ˊᗜˋ*)و
もうちょっとすいてきたら、コナンの映画も見に行こうかなニコニコ🍟