こんばんは🌛

今日は朝から頭が痛く⚡驚き じっとしてるより、ソロっと動いてみた方が……と思い、ゆっくりめに洗濯したり、洗い物をしてみたりしました。お天気もよく、頭痛もやわらいできたらアイスが食べたくなり‪‬ニコニコ🍦‬ 近くでパフェをやってるカフェがあるので行ってみたら、GW休暇中にっこり ……そうだと思っていたよ昇天

そういえば少し足を伸ばしたところにあるスーパーでソフトクリームやってたな、それでもいいか💡 ̖́- と思い出したのでひらめき 更に歩いてスーパーに入ったら、そのコーナー無くなってました魂が抜ける 仕方なくピーマン🫑とか缶詰とか買って戻り、家の近くのお菓子屋さんでケーキと上生を買って帰宅🏠 ま、いいか爆笑


久しぶりに頂いたケーキニコニコ- ̗̀🍰  ̖́-
キレイだな~😍 店員さん、私がしょっちゅう行くので「こんにちは😊」と言ってくれました\(//∇//)\