今日は雨☔ 部屋の中が暗いな~と思ってたら、お昼前には雨は上がり、明るくなったり暗くなったりを繰り返してます~昇天


昨夜は疲れてよく眠れるかと思いきや、そうでもなく( ᐕ)?

朝ごはん後、ゴミを出し、洗面所で髪を洗い、そのあと台所のシンク下の扉とレンジ台の横側(けっこう大きい)を拭きました✨ お昼を食べてから、居間の外窓を拭き掃除🪟 アルコールスプレーを使ったら、気を付けてたのにどうしても飛沫を吸ってしまい酔ってきたので爆笑 1枚でやめときました。次は明日以降だ❗ 無理せず行こう🎶


おやつは昨日買ってきたパンなど🥖🥐🥯🥨🌭🍪🥪🥞🍔🍕(こんなにはないにっこり) 晩ごはんは、ごはんがあるので納豆とみそ汁かな…🤔💭 今夜はゆっくりお風呂に入ってあったまろうっと♨️


おやつはダークチェリーパイ🍪☕️

お昼は北海道産のじゃがいもとマス🐟(残りものニコニコ)
なんてことない平和な1日でした❇️
\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!