今日も1日いい天気でした(´∀`)☀️.°‬ ちょっと風が強いかな~、函館ではいつもの事ですねニコニコ


今日は桜を見に🌸五稜郭に行こうと思ってましたが、なんとなく体が重いので止めて昇天、洗濯しながら、気になっていたガスコンロの掃除と洗面所の排水の掃除、洗濯機の隅の掃除などしました🧹ノノ( ˊᵕˋ *) スッキリ✨ 桜は明日見に行こうと思います🌳 桜の季節ってなんか焦ります爆笑


函館税務署前の桜ひらめき🌸

お昼は昨日から食べたかったトマト系の料理に🍅よだれ 豚薄切り肉とタマネギ・ニンニク、キャベツの煮込みを作って食べましたΨ( 'ч' ☆) ごはんがなかったからソレだけ爆笑 夜は同じモノを、卵を落としてごはんにかけて食べましたニコニコ 夕方スーパーに買い物に行き、ムダにウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/›› どこに何があるのかまだよく把握できてないのです🙆‍♀️ 100均のワッツが入ったので、商品の置き場所もけっこう変わってるし驚き

今日も1日終わろうとしています✨ お出かけしなくても、いろいろな事があるものです~にっこりスター