今日は雨が降っていて寒く、風も強かったので、お出かけはやめにしてじっと家に居ました🏠 そしたらグッと落ち込んできてしまい笑い泣き 弟も2階に上がったきり降りてこないし、わたしと居たくないんだな、と思うと( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 ウウウ…… 夕方思い切って2階に上がり声をかけてみたら、扉を開けていい、と言うので開けたら、電気もつけずに暗がりで椅子に座り、無音のテレビだけ着いているので驚き 今はこうしているのが落ち着くのかも、だから邪魔はしないでおこうと思いますにっこり わたしが居て電気代もガス代もいつもより嵩むだろうから、少しお金を渡しました🤏🏼😗


明日は晴れの予報なので☀️.° 外出してきますにっこり


焼きそば(麺がなかったのでホントにお蕎麦で作った爆笑)の残りを混ぜてお好み焼きを作ったら、意外にも美味しかったのが今日のよかったことでした❇️ 味が濃すぎてごはんもほしいくらいでしたけど🍚ゲラゲラ 半分残ったので明日また食べますΨ( 'ч' ☆)