すっかり寒さが戻っておりますね❄ 


実家では(北海道)、1月中の会話として「寒いねぇ不安 でもいちばん寒いのは2月だからねぇ……ひらめき(これからまだまだ寒くなる💦)」というのがありました。実家にいたときの実感としても1月より2月の方がキツかった記憶が。でもそれは北海道だけで、道外ではちがうんですよねε-(´∀`;) 庭の小梅のツボミが膨らんできてましたよ🔴ニコニコ


ぎっくり腰ですが⚡ 昨日3度目の鍼治療に行き、今朝はかなり楽になって、姿勢を真っ直ぐにして立てるようになりましたひらめき飛び出すハート ヤッター🙌 まだ動いているとだんだん痛くなってきて前かがみになってくるので、様子見ながら掃除とか片付けとかやっていくつもりでいます✨ 無理してぶり返すのがコワイ泣き笑い


先日行った紙風船祭りの動画です🎈 感動でした😭


さてさてニコニコ 体調や気候も窺いながら、自分のペースで楽しく過ごして参りましょう~💕