昨日は盛岡で、希光音さんにレイキ サードを伝授して頂きました❇️


テキストをいただき📖´- サードのエネルギーや使い方、レイキに対する心の持ち方などを学んでから……

以前から、どんななんだろうー?🤔 と興味のあった、天のしずくをしていただきました❣️ニコニコ 終わると雑念が払われたようなスカッとした感じにほんわか‪💧‬✨


次に、いよいよレイキサードの伝授✨ 合掌した手がピリピリしてきて⚡️ 胸にもくすぐったいような感覚がありました。頭もじーんとしてきていました。

終わって自分でエネルギーを呼んでみると……おやすみ 強くて、かなり厚みがあって、体の周りに軽く圧力を感じるような、弾力性??も感じました✨(ღ✪v✪) セカンドまでとはまた全然違うものなんですねーニコニコ


希光音さんが伝授中に感じられたことは、抵抗なくスーと(エネルギーが?)入っていき、どんどん満たされた、とのことで驚き 伝授前に天のしずくをしたからではないか?❤ とのことでした‪ひらめき💧‬

そして伝授中、覚醒の結びも入れてくださっていて驚き セカンドのときも入れて下さいましたが、またして下さってえーん 胸に入れようとしたけど、胸に触るのはどうかと思い、背中から入れて前の方にいくようにしました、とのことでえーん 覚醒の結びってたしか高価なものだったような……驚き


しずくとサードのエネルギー、覚醒の結びで、元気いっぱいになりました( •̀ᴗ•́ )🔥 希光音さんの伝授は、とてもスムーズでわかりやすく、にこやかでお優しく、お金のことを言うのもナンですが…… お得すぎるんです……えーん 申し訳ないくらいです( ;  ; ) 沖縄からのお土産までいただき、なんと天照大御神さまが初めて降り立ったという神社のお塩まで❗驚き 申し訳なさを日々のレイキ実践に代えて、継続します~キラキラ

希光音さん、この度はありがとうございました🙏


帰りの車窓から🚅💨
山がキレイでした✨〽️ うまく撮れなかったけど爆笑