今朝方夢を見ました🫧💭


大きな建物(デパート? 何かの施設?) の中にいる。人もたくさん居る。階段を上ったり降りたりした後、踊り場にいたら、知らない男の人が「絵を描きたいのでモデルになってくれませんか?」と言ってくる驚き 鉛筆画らしい。「何分くらいかかりますか?」と聞くと、数分、場所は男性用トイレと言う驚き トイレは踊り場のすぐそこにあり、「じゃあどんな感じなのか見せてください」といっしょに男性用トイレに入ってみると、中で女性が一人(長めのさらさらボブの)、壁を背にして立ってモデルになっている。あ、珍しくないことなのかも、と思い、承諾したような……うーん 男性用トイレは壁が真っ白で清潔そうな感じだった。入り口から入っていくと、若く感じのよさそうな男の人たち数人とすれ違いました。

男性用トイレでモデル……。現実ならば絶対にお受けしませんが💦

うーん、どんな意味なのか?えー?


********


昨日は庭のナツハゼを採ってジャムを作りました🫐 採る時期が遅くなり実が硬くなってましたが不安 早いとまだ蚊がいたりするので、毎年つい先延ばししてしまいます💦


昨日の晩ごはんは……


そろそろ旬も終わりのパプリカ、小さいのがたくさん袋に入って売ってたので肉詰めに🫑 テーブルに出した瞬間「食べる❣️」と息子がつまんでましたひらめき 暑さが和らぎアトピーもちょっと楽になってきたので、手のかかるのが作れるようになってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ ありがたや~✨


なんだかつい長くなっちゃって申し訳ありません(>_<)