おはよう〜ございますうさぎのぬいぐるみ

11月ですね〜🍂
毎年、「今年もあと○ヶ月!」という言葉を見聞きすると、焦ったり、なんとなく自分を責めたりする気持ちになってきたものですが驚き 今年は、「ああ……今年も10ヶ月間がんばってきたってことだなあ」としみじみしています。病気のせい?
いついかなる年であっても、人ってみんながんばって、それぞれの人生の経験を増やしているのですね〜ほんわか それが「なんもしなかった……ぐすん」と思えるような年であっても、そんなことはなかったんだ、と思いますうさぎのぬいぐるみ

夜中に目が覚めて、直前まで夢を見てました。地震と洪水の夢だったな……🤔 詳細は忘れてしまいましたが、洪水は、家の廊下まで水が入ってきて慌ててました。お風呂場の前? の廊下で、ウチはそういう配置じゃないしなあ。どちらの夢も、ビックリしてるけど、それほどひどくもない感じだったような。

先週、息子がCSW(キャリアスタートウィーク)で、TOYOTAのお店に3日間お世話になってきました✨ 久しぶりにお弁当作りました🍱



面倒くさかったけどニコニコ、ていねいに作って満足しました〜💕