今日は午後から、息子と2人でピアノとバイオリンのミニコンサートに行ってきました✨


会場はレストランで、ふつうにお昼を食べに来たお客さんも多くてなかなか席が空かず、時間ギリギリで案内された席が、なんとピアノのすぐ横でゲラゲラ ピアニストさんの鍵盤を弾く様子を間近に見ることができました。そしてサーモンピンクの衣装がかわいらしいバイオリニストさんのきれいな背中も間近に❗️ラブ


窓の外には青い空、明るい日射し、黄色く色づいた木の葉っぱがヒラヒラと風に舞うのが見え、夜の密室めいたコンサート会場とはまったく違った楽しさがありました✨ すぐそばで聴くピアノ演奏もバイオリンの音色もすごい臨場感で感動の涙が……キラキラ

お客さんたちはみな気楽な普段着で、お昼ごはんやお茶を飲みながら、会場が拍手と感動の余韻にウワ~ンと満たされていました💓💓💓


クラシック音楽をもっと身近に🎵 こういう企画、素晴らしいと思います~✨

また行きたーいキラキラ