昨日、希光音様からレイキのファーストアチューンメントを頂きました✨

レイキは以前から(十数年前から)興味があったのですが、やっとご縁をいただくことができ、じわじわとうれしさを感じているところです。

まずはレイキの歴史などを学び、ヒーリングのやり方を教えていただき、その後30分ほどかけてレイキの通路を通して頂きました(わたしは椅子に座って目を閉じて合掌し、寝落ちしそうになっていただけゲラゲラ
「最初のうちは緊張からか吸い込みがよくなかったけど、終わりの頃にはよく吸収し、返って発しているようでした」
と、教えていただきましたキラキラ
また、「オーラ、存在感が大きいと言われたことありませんか? 話しているとき水色や他の色のオーラも見えます」とも……アセアセ 残念ながらないのです~ぼけー

自己ヒーリングを21回する必要がある、ということで、昨夜1度、今日のお昼に2回目を終えました✨ 

ヒーリング、エネルギーのこと、ネット上で共通して知っている方のお話などもでき、楽しい時間でした。
希光音様、この度は本当にありがとうございましたキラキラ


帰りは南部小麦のパンをたくさん買って帰りました✨