≧(´▽`)≦姪ちゃんがディズニーに行ったのでお土産もらいに

家に行った~

見たかったズートピアと3月ライオンも借りた~

コミック持ってスタバに行こうかな。。。でも最近

家から逃げたくて、一人になりたくて、スタバに行くことが

無くなった~

今年になって、生命が喜んでるのを心と身体が感じるようになり

毎日が喜び♪無作の三身ヾ(o´∀`o)ノ

オヤジィさんにも嫌悪感が無く、キレてる時も腹が立たずに

めちゃ褒めて、キレる感情を変えてあげるようにしてる~

 

(*^▽^*)姪ちゃんがバイトまで暇だからって一緒に、ららぽーとで

ランチ♪

久々に若い子の話し聞いて楽しかった~☆

いつも相方の職場の老人話しばかりだからネ( ´艸`)ぷぷ

 

大学って春休み長いのね~

今月は、どっかの島のジャングルへ動物保護の研究に同行するらしい。。。

めちゃサバイバル~

ディズニーシーのインディジョーンズみたいな。。。ってか

アトラクションじゃないんだから、ちゃんと逃げろよー・(。>д<。)・