(´∀`)今年初。コーヒ~

クラシカルなカップにしてみました~


朝ドラ見てると、ティーカップに目がいっちゃう

当時の再現されてるのかな??って。。。




(⌒¬⌒*)黒糖ケーキうまうま~♪


この日は、ららぽーとの無料駐車場に置いて

送迎バスに乗って10分強で立飛の駅に着き

立川に行きました~

モノレール往復で420円だから、立川の駐車場より

安上がり~

帰りはちゃんと、ららぽーとに寄りましたよ~( ´艸`)


三鷹に住んでる叔母が、ららぽーとに連れてって~て

私は吉祥寺に行きたいけどな( ´艸`)

とりあえず下見しておこう!と

初ららぽーと

最近、購買意欲が無くて何も買わず。。。

帰りに送迎バスに乗ると思うと余計に

荷物を持ちたくない気分になって(^▽^;)

無駄使いしなくてイイかも~



≧(´▽`)≦伊勢丹でお蕎麦を食べたら、お年賀に

七味をくれた~

HPで本店だと変わり蕎麦は、海老なんだけど

支店だからか???ゆずだった~( ´艸`)




(*^▽^*)今年は、暖冬でウチの梅も咲きそうです