知らんかったw~ | 常に楽しく毎日を…

常に楽しく毎日を…

感謝して過ごしたい!



(´0ノ`*)母が自転車のタイヤがダメになった~って

空気入れてもダメだ~


もう長年乗ってるし、買い時じゃんって思ったり

自転車屋さんに押して持ってくには遠いいからヤダし~


家の雑用は今までオヤジィさんが何でもしてきたけど

今は何も出来ないし~

と思ってたら、

全く家のことをしない相方が

職場で車椅子のタイヤ直してた~( ̄▽+ ̄*)


チャリと同じかな?と聞いたら

パンクじゃなければ虫ゴムを取り変えれば直るって

知らんかった~w

空気を入れるとこを分解して教えてくれた~


カットされた虫ゴム4つで128円なり~

自転車買わずに済んだw( ´艸`)



今朝はお弁当を作ってたらブレイカーが落ちた~((>д<))

いつもだと上げれば済むのに

ピロロローンって感じで上がらないー

ヤバイよー((((((ノ゚⊿゚)ノ 漏電かな???

古民家だしな~そろそろヤバイよな


なんか大変なことになりそうなと…あせる

電気屋さんに来てもらったら

すんなり上がったーっ

なんでやねん(  ゚ ▽ ゚ ;)


一度下にグイっと下げてから上げると戻るらしい

そんなことだったら電話で教えてくれよ~( ´艸`)

知らんかったw~






ヾ(@°▽°@)ノ今日からあのみたらし味の

ハーゲンが発売!!

知らんかったw~
みたらし味、もう一度食べたかったのよ~


ららぽーとのカードに入会した特典でもらった

スーパーいなげやの商品券で10個ゲッツ('-^*)/


(^∇^)ららぽーとのプレオープンが始まって

チラシが毎日入る~


雑貨店がけっこう多いのがイイね~

一番気になるのは↓コレ


(‐^▽^‐)いろいろあるレストラン系で気になるのは

神楽坂茶寮だな~

道が混みそうで当分行きたくないけどな

ルミネとか伊勢丹にも行くのためらうな

グランデュオにラケルができたから

久しぶりに食べたいんだけどな。。。